ジャッカルの部屋

BLOG初心者なので、まずは日常の出来事などを書いていきたいと思います。



恵比寿本社出張




恵比寿にある本社で打合せをして来ました。

今日は13時~15時までの打合せで、優しい時間帯だったのでそれ程遅くならずに帰れて嬉しいです。

決めたいことは決まったので、あとはやるだけの状態になりました。

ミスが出ないよう気を付けながら、確実にリリース出来るよう頑張ります。



インターネットビジネスセミナー終了

太田駅_20160605_231812
インターネットビジネス最終日が終わり、ギリギリ終電で帰って来ることが出来た。

セミナー終了後も近くのモスに移動して、色んな人と連絡先交換したり、情報交換していたら危うく終電に乗り遅れるところだった。

同じ志を持った強力な仲間がたくさん出来たので、とても心強い。

プレゼンの優勝については、講師の人が実践3ケ月の結果を見て決めるそうで、内のチームを含め確か3チームが選考対象になった。

もうこれは頑張るしかないな。

インターネットビジネス2日目の朝

インターネットビジネス2日目の朝が来た。

昨日は疲れたので、ホテルに着いてすぐに寝た。

今日はセミナー開始1時間前に集合し、プレゼンの作戦会議をする約束をしている。

今日も無駄な時間にならない様、気合い入れ頑張るか。

インターネットビジネスセミナー1日目終了

1日目のインターネットビジネスセミナーの懇親会までが、21時30分に終了した。

国分寺のビジネスホテルに22時30頃到着し、やっとゆっくり出来る。

セミナーではグループワークで7人と一緒に具体的なビジネスモデルを考え、模造紙に纏めた。

明日は朝からグループ毎にプレゼンし、優勝すると講師の人が1000万出資してくれ、完全バックアップの特典が付いてくる。

うちのグループには経験者が2人いて、なかなか良い出来になっている気がする。

優勝出来なくても大分やり方が見えてきたので、これから実践に移していける気がする。

同じグループ員とはLINEを交換し、今後情報交換出来るコミュニティも出来た。

あと1日あるけど、大分実り多きセミナーになっている実感がある。

大分疲れたので今日はゆっくり休んで、明日も万全の体調で望めるようにしないとな。

市ヶ谷到着


目的地の市ヶ谷に到着した。

駅からセミナー会場まで徒歩1分程度で、分かりやすい場所だった。

まだ受付開始まで40分以上あるので、近くのモスで朝食を取っている。

少しゆっくりしてどこかで一服するくらいで、丁度良い時間になるかな。

インターネットビジネスセミナー


今日から2日間コースのインターネットビジネスセミナーに行ってくる。

東京市ヶ谷の開催で、今日は都内のビジネスホテルに1泊する。

この業界ではかなり有名な人が講師で、物凄く楽しみ。

セミナー終了後は懇親会もあり、色々情報交換出来ればと思っている。

仕事以外のセミナーなんて初めてなので、頑張って色々吸収してこよう。

恵比寿から帰宅


打合せが終わり帰路に着いた。

なんだかんだで結局4時30分まで掛かってしまった。

いつもお昼は社食を食べてたけど、今日は少し時間が空いたので外食した。

こじんまりとしたお店で程よく空いていたので、居心地の良いお店だった。

夜は居酒屋をやっているお店で、ランチはバイキング形式で煮物や小洒落たサラダ等をたらふく食べて来た。

恵比寿出張で初めての外食だったけど、雰囲気の良い街なので、また機会があったら色々散策してみたいな。
アクセス解析出会い

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

タグクラウドとサーチ


リンク

このブログをリンクに追加する

